HOME > 事業内容 > テスト設計コンテスト > テスト設計コンテスト説明会

テスト設計コンテスト'21
 - テスト設計コンテスト説明会

テスト設計コンテスト New!

テスト設計コンテスト'22

最新のテスト設計コンテストについてはこちらからご覧ください。

今年度のテスト設計コンテスト説明会は終了いたしました。
多くのご参加をいただき、ありがとうございました。

テスト設計コンテスト説明会について

テスト設計チュートリアル(テスコン編、ちびこん編)が、テスト設計技術のチュートリアルであるのに対して、本説明会はテスト設計コンテストの参加に向けたチュートリアルを目的としています。
そのためテスト設計コンテストでより良くテスト設計をするための取り組み方のポイントなどを、コンテストの審査委員が紹介します。
既にコンテストに参加を決めた方々だけでなく、今後コンテストへの参加を検討している方々にも是非ご参加いただきたいと考えています。

テスト設計コンテスト説明会概要

  1. テスト設計コンテスト(テスコン)の概要説明
  2. U-30クラスについて
  3. OPENクラスについて
  4. テスコンで抑えるべきところ
  5. 最後までやりきるために

※内容や構成は変更となる場合がございます。

テスト設計コンテスト説明会資料

説明会で使用した資料については下記よりダウンロードしてください。

テスト設計コンテスト説明会スケジュール 【終了しました】

◆オンライン開催

開催日程

2021年4月9日(金)19:00~

開催場所

オンライン

備考

インターネット接続等の視聴環境は各自ご準備ください。

テスト設計コンテスト説明会参加お申込み

今年度のテスト設計コンテスト説明会は終了いたしました。
多くのご参加をいただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

お問い合わせは、テスト設計コンテスト実行委員会宛にご連絡下さい。

テスト設計コンテスト実行委員会
 E-mail: aster-tdc-query@qualab.jp

[ページトップへ]